エッチが大嫌いな少女が弱みを握られ…「青いつぼみが咲く前に」

じぇいC1ON-りの「青いつぼみが咲く前に」は、長編オリジナルエロ漫画。 結城美優はいきなり見知らぬキモいおじさんに声をかけられるが幼馴染のアキトが撃退し事なきを得た。ところがアキトに股間を凝視されてケンカになってしまう。怒って一人で帰る美優は足元のスマホを拾うとそこには同い年くらいの女の子のセックス動画が…。 本文120P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

思わず見入ってしまう美優の後ろにはさっきのキモおじさんが!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

青いつぼみが咲く前に
・作者: じぇいC1ON-り
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 ・レーベル: じぇいC1ON-り
・価格: 990円
・発売日: 2019年11月19日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ごめんなさいママ…ママ…ッ!! わたし毎日お義父さんとエッチしてる…

親にも言えない少女の秘密を握れたら、その身体を欲しいままにしたいと思うのが男だ。ましてや、その秘密が過去の援交だったとしたら……。断華ナオキ「義父監獄 ―言う事聞かない子、だ~れだ?―」は、母の再婚相手に秘密を握られた少女が、四六時中ハメられてしまう凌辱ストーリー。再婚相手が、昔の援交相手だったのだから、母親に言えるはずもなく、凌辱はどんどん過激さを増していくのだった。

キーワード: じぇいC1ON-り, 調教, 少女, ロリ, 制服, スクール水着

2019年12月04日 12時45分