「性処理学校」に通っている少女の物語「性処理メイドの冥ちゃん」

サークル影武者の「性処理メイドの冥ちゃん」は、「性処理学校」に通っている少女が一人の男性と出会い変わっていく物語。 自分の存在意義を失い思い悩む彼女にある「教育実習」を課せられる。その教育実習で彼女の物語は少しずつ動き始める…。基本CG32枚。本編501枚+文字無し365枚=865枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

異星人からセクサロイドが送り込まれ続け100年の年月が過ぎた。彼らの目論見通り人類の男性はセクサロイドに陶酔し、人間の女性への興味が薄れた事で少子化が加速していった。
それでも人類は生き残るために道徳心を切り捨て産まれた女性には外見をセクサロイド近づけるために制御チップを埋め込むことを義務化した。
これにより人類滅亡はしばらく先送りとなったが人口増加の効率を求め続けた結果、家族という形態すら非効率として廃退していった。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

性処理メイドの冥ちゃん
・作者: サークル影武者
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: サークル影武者
・価格: 1650円
・発売日: 2019年11月19日 0時
・スマホ対応

●関連記事

【感動】物乞いのサキュバス母娘との絆の物語に涙が止まらない…

サークル影武者「物乞いのサキュバス母娘を見つけたから苛めてやることにしたWw」は、セクサロイドの普及で男性に精を恵んでもらえず、貧困にあえぐサキュバス母娘の物語。身寄りのない彼女たちは、とある男性に出会ったあことで何度も泣かされることに……。購入者レビューでも「泣ける」「尊い」と絶賛の嵐のハートフルストーリーだ。


キーワード: サークル影武者, イチャラブ, 孕ませ, 年上, メイド, レオタード

2019年11月19日 13時35分