ポップステップげっちゅー♪ 南みれぃのHなプライベート写真集

いちごは甘いの「南○れぃプライベート写真集」は、「プリパラ」南みれぃのコスプレ写真集。モデルは、スレンダーなボディラインが美しいコスプレイヤーさん(匿名)。背徳感たっぷりのエッチな仕上がりに大満足間違いなし!

南みれぃは、パプリカ学園中学部。頭脳明晰で1年生にして学園の風紀委員長を務める。風紀委員長らしく、真面目で近寄り難い雰囲気を醸し出していたが、彼女には秘密があった!
プリパラでは本来の性格とは真逆のポップではじけたアイドルに変身!声色も変わり普段は「私」である一人称にも「みれぃ」が加わり、語尾に「ぷり」を付けるいわゆるぶりっ子キャラと化す。オンとオフを使い分けているつもりが、ファンサービスの一環として…。

南○れぃプライベート写真集
いちごは甘い
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年11月16日

●関連記事

陥没乳首のスレンダー美女B★RSが男に抱きつき処女を喪失する瞬間

陥没乳首というと太めの女性のトレードマークのようなものだったが、スレンダー美女がもっちりとしたそれの持ち主だということが判明すると妙に興奮するものだ。「Cosset」「Cosmelty」を主宰していたプロデューサー兼カメラマンが立ちあげたハメ撮り「F8-stop」の第2弾「F8-Stop F2」は、「ブラック★ロックシューター」とのハメ撮りムービー。おしとやかな美女がアクメを迎えるさまは、エロく美しい。

キーワード: いちごは甘い, プリパラ, スレンダー, 下着

2019年11月19日 13時40分