堕ちるまで徹底凌辱!稚顔ちゃん写真集第一弾「触手!幻想世界」

稚顔ちゃんのデビュー作「触手!幻想世界」は、触手凌辱写真集。 謎の魔法陣により召喚して来た触手が大暴走!触手に絡まれた稚顔ちゃんのエロエロの様子大公開!誇り高きレイヤーさんが、果てしない触手責めでズタボロに犯される姿がマジエロだ。JPEG画像高画質版54枚。

なぜ人は触手に惹かれるのか?そこに触手があるからだ!!現実世界には人間を犯す触手がないからこそ、人は二次元の世界に触手を求める。本作では、現実に触手を召喚してしまったという設定が楽しめる。
細かな触手で豊満な乳房をぬちょぬちょと責められ、膣・肛門・口、さらには耳や鼻までありとあらゆす穴が触手によって犯されていく。絡みつき、突き上げ、舐めしゃぶり、吸い上げる執拗な触手の愛撫で、レイヤーさんの身体には絶え間なく快楽が与えられていく。


触手!幻想世界
稚顔ちゃん
・価格: 2,200円
・発売日: 2019年11月16日

●関連記事

伝説的美少女・闇が触手に襲われ母乳まで出ちゃうえっちぃ身体に♪

『To LOVEる -とらぶる-』のヒロイン闇ちゃんの、ナース姿や白スク水、そして触手に襲われたりえっちぃ母乳が出ちゃう身体にされちゃったり…。電脳小娘の「触手堕ち」は、とってもハードなコスプレ写真ROM。矢吹神の生んだ伝説的美少女とも言える闇ちゃん。原作でも、それはもういろいろえっちぃ目に遭っては読者を楽しませてくれているが、本作でも同人誌でヤられちゃうような過激なシチュで劣情を掻き立ててくれるぞ。

キーワード: 稚顔ちゃん, 触手, 顔射, ファンタジー, スレンダー, バスルーム

2019年12月03日 12時18分