性転換を題材にしたオリジナル小説「転生の神殿にようこそ」

夢幻館の「転生の神殿にようこそ」は、男性から女性への性転換を題材にしたオリジナル小説。 人間と魔族の領域の境界線にそびえるデアブロ山。その山の頂には人間の願いを叶え、加護を与える神殿が存在するという。心に悩みを抱えた人間は、希望を求めて神殿を訪れようとするが…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

強大な加護による効果で、人の心や体には変化が生じてしまう。果たして加護による救済は、本当に当人が望んだ結果をもたらすのか!?
加護を得て運命を変えられた人々の物語。本人の意図せぬままに、徐々に肉体が女性化していく…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

転生の神殿にようこそ
・作者: 夢幻館
・ファイル形式: PDF
・レーベル: 夢幻館
・価格: 1100円
・発売日: 2019年11月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

犯罪者を改造した雌獣人を孕ますバイト先で獣化したいじめっ子発見!

夢幻館の「優しくない世界」は、TS(性転換)と変身を主体としたノベルゲームだ。 男の犯罪者を改造した雌獣人を孕ますバイトで働く保幸は、かつてのいじめっ子の宗生に再会し従順な雌にしようと画策する。保幸の手によって雌へと堕ちていく宗生。その調教の成果を知った怜司は、保幸に対して密かに欲望を燃やしていた…。


キーワード: 夢幻館, 愛に死す, カネコナオヤ, 背徳, 性転換, 悪堕ち, モンスター娘, 淫魔

2019年11月18日 13時19分