Gカップ家出妻が快楽に目覚め大絶叫の19回イキ!

アクメのいけにえの「【音量注意】Gカップ家出妻がご奉仕で恩返し!? DV夫では感じられなかった快楽に目覚め大絶叫の19回イキ」は、家出妻がアナル舐め・ツバ飲み・中出し承諾で一宿一飯の恩返しをする動画。 智美さん(30)さんは、旦那のDVと束縛に耐えかねて家出中。

通りで立ってると、たいてい男が声かけてきて、メシ食わせてくれるわ、泊まらせてくれるわで「みんな優しすぎて涙出そう」。タダマンにありつけるんだから、男からしたらそれくらい当然なのだが、智美さんは旦那に殴られるか罵られるかで男にやさしくされた経験がなかった人だからめちゃ幸せを感じてる様子。
せめてもの恩返しという意識なのか、ケツの穴キレイに舐めてくれるしツバも飲む。中出ししてもあまり怒らない。今まで旦那が射精するためだけの乱暴なセックスで快楽というものを知らなかったみたい。池袋で出会う男性はみんな前戯から始めてくれるし、家出して初めてイクのがわかったと言っていた。
すっかり覚醒しちゃって、今じゃ声がでかいでかい。前戯で3回、クンニで5回、正上位で6回、騎上位4回、バック1回の計19回イッてました。パルコの前か、ハンズの通りにいるので興味ある方は探してみてほしい。

【音量注意】Gカップ家出妻がご奉仕で恩返し!? DV夫では感じられなかった快楽に目覚め大絶叫の19回イキ
アクメのいけにえ
・価格: 900円
・発売日: 2018年09月14日

●関連記事

イキすぎて苦しい!突かれて疲れたOLお姉さん

アクメのいけにえの「「もうヤメてイキすぎて苦しい!」と訴えるものの突かれて疲れたOLお姉さんの秘密バイト」は、イヤといいつつ体は正直なOLお姉さんとのハメ撮り動画。経理課で働くアンリさん(27)は、膣の感度がよすぎて思わずイッてしまうという業の深いカラダをしている。


キーワード: アクメのいけにえ, 熟女, 人妻, 中出し, 孕ませ, マゾ

2019年11月18日 11時10分