智子への誕生日プレゼントを買うお金を稼ぐため援交する「田村ゆり」

アーカイブの「わたモテコスプレパンチラ動画 田○ゆり編1」は、「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」のストーリー付きコスプレ動画。本作は、脱力系でおさげ髪が特徴の女子生徒「田村ゆり」が主役の援交ムービー。 開脚などのかなりエグいポーズを楽しめるぞ。

イヤホンを付けて両手をポケットに突っ込んでいる事の多いダウナー系女子。修学旅行にて智子と同じ班になったことで知り合い、「ゆりちゃん」と呼ばれている。
智子への誕生日プレゼントを買うお金を稼ぐためデート援に手を出したゆりが、相手のおじさんに「パンツ見せてと言われ…」。 最初は地味なドット柄パンツですが、おじさんが用意した派手でエロいパンツに穿き換えさせられてしまい…。

わたモテコスプレパンチラ動画 田○ゆり編1
アーカイブ
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年09月15日

●関連記事

公園でのデート中にいちごパンツを見せてくれた制服カノジョ

彼女と制服デートしてる最中に見てしまったパンチラ。見えそうで見えないパンツもいいものだが、自分だけに見せてくれるのもいいものだ。そらいもの「制服ふぇちっく」は、童貞だった自分を振り返ることができるノスタルジーあふれる制服写真集だ。

キーワード: アーカイブ, パンツ, 露出, 下着, 美少女, 売春

2019年11月17日 13時40分