大人の男性が赤ん坊扱いされる被虐コミック「パパを育て直そう!!」

オムツの取れない小さな女の子扱いされる恥辱に特化!恥辱庵の「パパを育て直そう!!」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!11/18までのあいだ、通常価格1100円が880円へと値引きされる。 本作は、大人の男性が、妻やその娘にまで赤ん坊扱いされる被虐コミック。 コミック25ページ+SS12ページ。 作画:モリモトハルナ

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

リストラされたショックで、オネショをするようになってしまった若菜♂は妻に言われて仕方無く夜尿症外来に通うことに。
小さな少女の振りをして、仕方無く診察してもらう若菜だが、女医の提案した治療法は、オムツをして赤ん坊に戻らせるという若菜にとってこの上なく恥辱的なものだった。
下の娘と一緒に寝転がり、上の娘にオムツをあてられるという屈辱的な日々の中、若菜はだんだんとその背徳感に…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

パパを育て直そう!!
・作者: 恥辱庵
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 恥辱庵
価格: 1100円 → 880円 (11/18まで)
・発売日: 2019年11月16日 0時
・スマホ対応

●関連記事

娘の女装玩具になった夫と娘の友人に寝取られた妻「倒錯の家」

恥辱庵の「倒錯の家~娘の女装玩具になった夫と娘の友人に寝取られた妻~」は、普通の父親が、娘によって女装・女性化調教され、妻と共に娘とその友人の調教によって堕ちていく被虐小説。瀬波悠里♂は愛する妻と娘と暮らす普通の会社員。しかしある日、ロリータ趣味を娘に知られてしまったことから、彼の人生は一変する。挿絵付き小説53ページ、カラー挿絵5点+登場人物設定画1点。


キーワード: 恥辱庵, 逆転無し, おしっこ, 言葉責め, 恥辱, おむつ

2019年11月16日 13時19分