一途でHでちょっぴり独占欲の強い金髪碧眼デレデレ妹との生活

ソフトエンプーサの「シス×らぶ 妹は肉食系!?青の瞳が僕色に染まる時」は、 クールでツンな金髪碧眼の妹「リリヤ」がお兄ちゃん大好きな一途でHでちょっぴり独占欲の強いデレデレ妹になるオリジナルショートストーリCG集。 基本CG14枚、差分テキストあり120枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日、海外勤務の父から突然電話がかかってきた。「これから父さんはハネムーンに出かける」。 まぁいつも突拍子もない父なので話半分で受け答えをする。
「でだ、お前に兄妹ができることになった」 「日本語は少し話せるから問題ない、では任せたぞ!」。……突然できた寡黙で無表情の妹との生活。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

シス×らぶ 妹は肉食系!?青の瞳が僕色に染まる時
・作者: ソフトエンプーサ
・ファイル形式: PDF
・レーベル: ソフトエンプーサ
・価格: 880円
・発売日: 2019年11月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

バブみいっぱい押しかけ純情ギャルと甘いひととき

ソフトエンプーサの「スキスキせんせい押しかけ!GALびっち」は、せんせいすきすき女子による押しかけラブダクHなアニメションADV。せんせい大好きなギャル玲奈ちゃんは、いくらアタックしてもなびかない先生に今日もヤキモキ。先生の看病を口実に献身的な所をアピっちゃう!


キーワード: ソフトエンプーサ, イチャラブ, 顔射, フェラチオ, , 金髪

2019年11月15日 13時15分