「スクール・オブ・ザ・デッド」のゾンビ凌辱タイピングゲーム

リリックボックスの「【凌辱】スクール・オブ・ザ・デッド【タイピングゲーム】」は、 一人称のシューティングゲームを模したタイピングゲーム。 突如発生したゾンビウィルスの集団感染。襲い来るゾンビの群を撃ち倒しながら、感染者の溢れた街から脱出を目指せ! 基本CG9枚(差分97枚)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

画面上に出現するゾンビを制限時間内にタイピングで撃破しよう!体力が尽きてゲームオーバーになると、ヒロインはゾンビに犯されてしまうぞ!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【凌辱】スクール・オブ・ザ・デッド【タイピングゲーム】
・作者: リリックボックス
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: リリックボックス
・価格: 1320円
・発売日: 2019年11月15日 0時

●関連記事

お兄ちゃんが私のベットに入ってきて身体を触るようになりました…

リリックボックスの「妹のセーラー服を脱がさないで」は、兄に10年かけてエッチなカラダに開発される妹のCG集。 最初のうちはじゃれあって遊んでいるような感覚だったが、そのうちパジャマの中に手を入れてきて…。お兄ちゃんのイタズラは、エスカレートするばかり!


キーワード: リリックボックス, そらモチ, 女主人公, 中出し, 輪姦, アナル, 制服

2019年11月30日 12時14分