最高のフェラ女!大人気どすけべ生保レディと飲酒絶叫コスプレSEX

CSZの「飲酒絶叫コスプレSEX」は、大人気どすけべ生保レディの3カ月ぶりのセックス動画。 久しぶりのおんんぽに興奮して、パンツの上から下品に舌をだして舐め回す生保レディ。お酒が入って感度倍増のおまんこに生ちんぽ挿入絶叫の連続!

早速ちんぽを目の前にすると裏からていねいかつ下品に舐め回す。ドM気質なのは前回確認済みなので、フェラ中の背中に足を置いて雑に扱う。カメラで自分のフェラしているところを見せるとより興奮して、ストロークも滑らかに、自らのどの奥にあてて楽しむ。
バイブでオナを命じ軽くイッた後、正常位生ハメ。出し入れしている途中で、お酒が好きと言っていたことを思い出した。ビールを一口呑ませ、フェラ。フェラの後に手コキをしながらビール。交互に何度も繰り返します。どちらも大好きなのでしっかり味わい、とても幸せそう。
おまんこを仕上げるため、バイブパンツを着用させる。着用したまま、また飲酒。いよいよできあがった飲酒おまんこに生ちんぽをバックから挿入! 2回以上アクメ後に、ちんぽを抜いた後も、しばらく余韻で、体がぴくついている。ラストは大好きなコスに大量射精。

飲酒絶叫コスプレSEX
CSZ
・価格: 1,300円
・発売日: 2019年11月15日
・スマホ対応

●関連記事

コスプレセックスは最高だ!南ことりが似合うレイヤー様とハメ撮り

CSZの「南こ〇り 星座編SR コスプレセックス」は、「ラブライブ!」南ことり星座編SRのコスプレAV。 超ミニの制服スカートにちんぽを包んで手コキされるとめっちゃめ興奮。制服から白いパンティを丸出しにしてフェラ。見つめ合いながらの扱かれると思わずイキそう!


キーワード: CSZ, フェラチオ, 顔射, オナニー, 学園, 着衣

2019年11月30日 12時40分