盗撮に怯まない毅然とした立ち姿「K-FACTORYレースクイーン」

レースクイーンフェチの「レースクイーンフェチ#057 ムービー版」は、「K-FACTORYレースクイーン」のコスプレ動画。 K-FACTORYギャルといえば、ハイレグコスチュームを復活させ、在籍していた岡田智美さんが有名。太陽の光に照らし出された長身長ハイレグRQのパンスト脚。90年代の盗撮ビデオを再現したような激しいローアングルを収録!出演モデルは、柊きっかさん。

2011年鈴鹿8耐 ケイファクトリーRQがコスチュームの上にテニススコートを穿いていたので、それをオマージュ。ミニスカの中の白レオタードが、まるで純白パンティーのように見えてしまう。肌を焦がす炎天下で、コスチュームを濡らす汗のシミを確認しよう!

パドックで行われる取材撮影やピットウォークのようなシーンが続く。クイコミを直しても直してもレオタードがすぐにお尻へ食い込んでしまうらしく、何度も気にしているのが見受けられる。歩いているうちに尻肉が揺れて、みるみるハイレグがヒップの割れ目に食い込んでハミ尻!

大胆に脚を振り上げた決めポーズの、股の下に潜り込んでのアングルはまさに眼福。何度もカメラの上を跨いで通ってくれたぞ。頭上を横切るハイレグ大股開きを真下から見上げるのは、ハイレグマニアならずとも必見。

普通はサーキットでもRQ撮影会でも撮ることは不可能な、四つん這いポーズの尻へ大接近。大きなヒップが画面に迫り来る迫力。日光を浴びてキラキラと光沢を放つパンストの質感も素晴らしい。RQが地べたを這いずり尻を突き出す屈辱的な姿勢も、劣情を刺激せずにはいられない!

レースクイーンフェチ#057 ムービー版
レースクイーンフェチ
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年11月13日

●関連記事

美人は性格がよいのは本当だ!docomoキャンペーンガールの誘惑

レースクイーンフェチの「レースクイーンフェチ#054 ムービー版」は、docomoキャンペーンガールのコスプレ動画。出演モデルは夏希さん。 美人過ぎて近寄りがたい。自分なんか相手にされないと最初からあきらめてしまう。だからこそ必要なのが、「現実にありそうで現実にはありえない」物語だ。思わせぶりな態度で接客されて、思わず心がグラついた経験のある人は必見!


キーワード: レースクイーンフェチ, 着衣, 露出, パンスト, 盗撮, お尻

2019年11月29日 12時30分