チョロかわいい性処理穴になったタピオカ女子とのドスケベな放課後

あろはそふとの「タピオカ女子が童貞ちんぽに発情しちゃう催眠アプリ」は、催眠アプリを使ってHで従順なメスに成り果てた同級生にちんぽをしゃぶらせ欲望のまま発情ロリボディを貪り尽くすCG集。 彼氏がいても別のちんぽを欲しがっちゃう浮気まんこにお構いなしの膣内射精! 基本CG16枚+α、差分込み本文133ページの台詞なしバージョン含む総ページ数266ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

彼女たちが差し出したのはキラキラ女子のマストアイテム、タピオカミルクティー。2人はタピオカミルクティーを押し付けると去っていった。
そういえば聞いたことがある。SNS映えのためにタピオカミルクティーを買うが高すぎるカロリーを嫌って飲まずに捨ててしまう女子が多いって。
紅茶は飲めないし見た目も苦手なのだが、勢いで飲み干す。ひょっとしてこれ関節キスなんじゃないのか!?しかしその夜は激烈な腹痛で…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

タピオカ女子が童貞ちんぽに発情しちゃう催眠アプリ
・作者: あろはそふと
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: あろはそふと
・価格: 770円
・発売日: 2019年11月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

家出少女のえっちでやわらかいカラダを好き放題堪能せよ!

あろはそふとの「ムッチリふともも家出少女で癒される。」は、家出少女のえっちでやわらかいカラダを好き放題堪能して心もアソコも癒されちゃうCG集。 山奥の穴場キャンプ場でひっそりと1人キャンプを楽しむ男。背後の森から何者かの足音!クマか!? 森の中から現れたのは今にも凍え死にそうな女の子だった…。


キーワード: あろはそふと, おっぱい, 寝取り, 中出し, 洗脳, 淫乱

2019年11月14日 13時02分