見たことがないご主人様に責められ続けるぼく「目隠しM男生活1」

072LABOの「【純愛】目隠しM男生活1〜見たことがないご主人様に責められ続けるぼく〜【射精管理】」は、目隠しのまま 「快楽のどん底へ」突き落とされる音声作品。 実際に目を閉じるかアイマスクを着用することにより女の子を間近に感じ、M男になりきり、物語に入り込むことができる。 CVを担当するのは、小石川うにさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ネット社会、2人はテキストのやり取りだけで恋に落ちる。今どき、どこにでもある出会いですが、普通の男女と少しだけ違うのは、男は過度のマゾヒストで、女は過度のサディストであるということ。
文字情報だけにもかかわらず、2人の愛は深まり、やがて思うようになりました。会ってイジめたい。会ってイジめられたい。2人は関係を継続させつつ愛を深めるために、条件を決めて部屋デートを重ねることにした。
それは、初日のデートから数日間は、男は女の顔を1度も見ることは無く、常に男が目隠しをして、女が射精管理してイジメてあげるということ。最初はほんの遊び心からだったのに、炙り出される、本当の心…。

◆トラック内容
1.注意事項
2.プロローグ
3.前戯
4.1日目「正座しながらシゴいてみなさい?」
5.2日目「四つん這いでシゴいてごらん?」
6.3日目「オナニーしてあげる」
7.4日目「裸足の足でしてあげる」
8.5日目「私の手に自分で出し入れしなさい?」
9.最終日「恋の苦しみ」
トータル時間:約2時間32分

CV:小石川うに、イラスト:ちくわ。、脚本:早乙女おにぎり






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【純愛】目隠しM男生活1〜見たことがないご主人様に責められ続けるぼく〜【射精管理】
・作者: 072LABO
・ファイル形式: MP3・WAV同梱
・声優: 小石川うに
・レーベル: 072LABO
・価格: 1100円
・発売日: 2019年11月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

脳内インストール彼女による少し未来の射精管理音声「犬になる1」

072LABOの「【脳内彼女】くちゅ音で手コキ★脳内インストール彼女♪少し未来の射精管理調教「犬になる1」〜明日も勉強付き合ってよ〜【ハイブリッドオナサポ】」は、スピード管理せずに自由にお楽しみいただくこともできる射精管理ハイブリッドオナサポ作品。スピード管理してゲームとして楽しむことも可能だ。CVを担当するのは、天知遥さん。


キーワード: 072LABO, 早乙女おにぎり, ちくわ。, 小石川うに, バイノーラル, イチャラブ, 純愛, 寝取られ,

2019年11月14日 13時35分