ブラジリアンワックス店で働く妹の練習台としてチンゲ処理してもらった

尊妹の「ブラジリアンワックス店で働く妹の練習台としてチ○ゲ処理してもらう体験」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!12/10までのあいだ、通常価格660円が528円へと値引きされる。 本作は、ブラジリアンワックス施術の練習台となる音声作品。 おちんちんの根元も裏側も、そしてタマタマの毛まで抜いて見事なつるつるおちんちんに!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女性が裸になる空間でドキドキしながら服を脱ぎ、まずは脇のお毛毛から。両脇がつるつるになると今度は下のお毛毛。
お尻の周囲に生えたお毛毛をぴりっ。お尻が済むと仰向けになってVラインのもじゃもじゃお毛毛もぴりっ。あれ?おちんちんの先からおつゆが出てる?
練習に付き合ってくれたお礼はシコシコご褒美タイム♪ タマタマも揉んでお尻の穴もくちゅくちゅしてもらえるぞ!

◆トラック内容
本編 (58:18)
オマケ音声 (12:51)
合計再生時間:01:11:09

縁側こより(声優)、ばにこー(イラスト)、トナカイ(作品紹介文)




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ブラジリアンワックス店で働く妹の練習台としてチ○ゲ処理してもらう体験
・作者: 尊妹
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 縁側こより
・レーベル: 尊妹
価格: 660円 → 528円 (12/10まで)
・発売日: 2019年11月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

着衣した女性と脱衣した男性との性的倒錯!「お兄ちゃんの陰部洗浄」

尊妹の「お兄ちゃんの陰部洗浄」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!7/23までのあいだ、通常価格972円が777円へと値引きされる。本作は、可愛い妹による手コキ、フェラが楽しめる音声作品。CVを担当するのは、 みもりあいのさん。妹のオナニー音声も楽しめるぞ。


キーワード: 尊妹, ばにこー, 縁側こより, バイノーラル, イチャラブ, 手コキ, フェラチオ, 男性受け

2019年11月13日 13時35分