新米の退魔忍すみれと妖怪山地乳との異種姦がメインのCG集

黒シチの「退魔忍すみれ 二ノ巻」は、退魔忍すみれと山地乳との異種姦がメインのCG集。四つの結末のうち三つがバッドエンドになっている。 ほかにも、鬼蜘蛛や物乞いの老人に襲われるシチュエーションが楽しめる。 エロCG基本枚数30枚+通常CG+立ち絵で本編枚数479枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

初任務をなんとか無事達成したすみれは、次の任務の最中に森で同期の退魔忍ひなげしと鉢合わせする。突然女性の悲鳴が響き渡り、二人は声のするほうへと急行すると、そこには娘を妖怪に攫われ、傷ついた男がいた。急ぎすみれは助けに向かおうとするが、ひなげしはそれを制止する。
「攫ったのは山地乳よ」。敵は下忍のすみれたちでは戦うことすら掟で禁止されている高位の妖怪だった。掟を破ってまで助けに行くか?救出を諦めるか?すみれが下す決断は…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

退魔忍すみれ 二ノ巻
・作者: 黒シチ
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 黒シチ
・価格: 990円
・発売日: 2019年11月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

新米退魔忍を待ち受ける実戦任務は大蛞蝓退治!「退魔忍すみれ」

黒シチの「退魔忍すみれ」は、新米退魔忍すみれに待ち受ける様々な運命を描く陵辱CG集。とある困窮した村に化け物退治の依頼を受けて訪れた新米退魔忍すみれは、討伐対象が苦手な大蛞蝓と聞いて内心大慌て…。引くに引けなくなった初めての実戦任務。はたしてすみれが迎える結末は?


キーワード: 黒シチ, 対魔忍, レイプ, 恥辱, 異種姦, 妖怪

2019年11月27日 12時25分