繰り返される種付けと強制絶頂!誘拐された女子校生の末路

やだよぅ…イきたくない…!! 犯されて、奪われて、その上…イかされるなんて…!!!どうしょくの「誘拐された女子校生~繰り返される種付けと強制絶頂~」は、 ちょっとおとなしめで優しい普通の女子校生がストーカーに襲われレイプされるエロ漫画。枚数:37p、原画 :大見武士。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

こんなのは夢に決まってる…。男に犯されながら彼女「海原彩」は現実を否定する。そう、彼女はついさっきまで友達と歩いていた。普通にコイバナに花を咲かせ、 明日もいつもと同じ日常がやってくると疑わなかった。
だがその日、彼女の日常は壊れた。 男に後ろから襲われると彼女は意識を失い、 目が覚めたとき身体は動かず、 自分の意思とは関係なく処女を奪われた。
そんなもの、信じられるはずはなかった。 だが、無情にも誘拐した男は射精を続けた。 特殊なローションで彩に無理やり快感を与え、ただひたすらに彩の膣内に出し続ける。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

誘拐された女子校生~繰り返される種付けと強制絶頂~
・作者: どうしょく
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: どうしょく
・価格: 770円
・発売日: 2019年11月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

巨乳で肉付きのよい人妻が旦那の借金を返すために男たちに輪姦!

どうしょくの「借金母娘 強制中出し返済 -夫の借金身体で払います-」は、巨乳で肉付きのよい人妻が旦那の借金を返すために男たちに輪姦されるCG集。起業するために借りたお金が返せなくなり、借金取りが家に押しかけてきた! 連帯保証人としてサインしていた人妻は、身体で支払うことに…。


キーワード: どうしょく, 大見武士, 断面図, シリアス, 中出し, レイプ, 黒髪

2019年11月26日 12時17分