放送禁止となっていたアイドルの恥ずかしい姿がネット流出!

肌色黄金水の「放送禁止~アイドルの恥ずかしい流出映像!~」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!12/7までのあいだ、通常価格1430円が1001円へと値引きされる。 本作は、ネットに流出したアイドルの恥ずかしい姿を描いたサークル初のCG集。 基本13枚、差分200枚以上の大ボリュームで羞恥露出失禁が描かれている。 イラスト:赤沢冬希

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

放送禁止となっていたアイドルの恥ずかしい姿がネットに流出してしまう!人前で、収録中に、カメラの前で…女として最低の姿を全国に晒す!ライブ中に転んでノーパン、男子トイレで立ちション、ビーチでおねしょ、恐怖で脱糞などなど。隠されていた羞恥映像を楽しもう!










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

放送禁止~アイドルの恥ずかしい流出映像!~
・作者: 肌色黄金水
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 肌色黄金水
価格: 1430円 → 1001円 (12/7まで)
・発売日: 2019年11月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

人前で露出おもらしをさせる能力者の熾烈なバトル「雫の転校生」

肌色黄金水の「おもらし能力バトル「雫の転校生」」は、人前で露出おもらしをさせる能力者の熾烈なバトルを描いたCG集。頭のおかしい転校生が波乱を巻き起こす、超絶露出失禁戦闘劇。殺し合いの学園で、能力者の少女たちが人前で無様に漏らしまくる!


キーワード: 肌色黄金水, タコなぐり, 赤沢冬希, おしっこ, 露出, 恥辱, スカトロ, アイドル

2019年11月10日 13時35分