俺の言いなりのヤンデレ彼女に首輪をつけて全裸で散歩!

PigPanPanの「依存体質なヤンデレ彼女は俺の言いなり」は、ほぼHページのヤンデレ娘に自分の性癖をぶつけるエロ漫画。 野外で全裸にさせ、その状態で放尿させるなど、普通な娘ならしないようなこともお願いすればすべて受け入れてくれるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「ヤンデレ娘は自分の事を病むくらい好きなんだから、どこまでも言うことを聞いてくれるだろ?」と考えた男「星宮 司」が「首輪をつけて全裸で散歩させる野外プレイ」という自分の性癖を好きなようにぶつけ、それに答えて幸せなヤンデレ娘「七瀬 乙女」の本です。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

依存体質なヤンデレ彼女は俺の言いなり
・作者: PigPanPan
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: PigPanPan
・価格: 660円
・発売日: 2019年11月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

身体が女になって…脱がされて…抱かれて…快楽に逆らえない……

女の快楽は男のそれより深いというのはよく知られた話だ。元から女であれば、その快楽に耐性はあるだろうが、突然女体になった男にとっては衝撃的とさえいえる。あむぁいおかし製作所「メス奴隷のシルシ&ヤンデレお嬢様と女体化調教」は、そんな女体化の悦楽を描いたエロマンガを2本セットにしたタイトルだ。

キーワード: PigPanPan, 伊倉ナギサ, 青姦, おしっこ, スカトロ, 拘束, ヤンデレ

2019年11月10日 13時19分