あなたが主人公のRPG「フォーリン・ラビリンス -隷属の少女たち-」

ジュッカクゲームスの「フォーリン・ラビリンス -隷属の少女たち-」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!11/17までのあいだ、通常価格1980円が1782円へと値引きされる。 本作は、奴隷少女の「トルテ」と「ファノ」と一緒に冒険するRPG。名前入力可能な、主人公=プレイヤーの分身となるタイプのゲーム。 そのため、作中には一切主人公のセリフはなく、想像力を刺激する構成になっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたは無尽蔵にアイテムが発掘されるダンジョンの街、ヴェリアプールへとやってきた。ここには数多のアイテムを求めて冒険者が集い、商人が集まり、奴隷屋なんてのまで寄ってくる。…さあ、あとはすべて、あなたの冒険だ。
ゲームの主人公は男性の冒険者であること以外の設定がない。見た目はゲーム開始時のエディットシステムによって自由に設定できる。また、プレイヤーが用意した画像を顔グラフィックとして読み込むことも可能だ。
宿屋を借りるか、自分で建てた家の部屋でメインヒロインたち自由にエッチなことが可能です。奴隷少女たちは最初は主人公であるあなたを嫌っているが、好感度が上がると態度が変わる。また、トルテとファノのほかに仲間になるサブヒロインが4人、それ以外のサブヒロインが5人登場する。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

フォーリン・ラビリンス -隷属の少女たち-
・作者: ジュッカクゲームス
・ファイル形式: アプリケーション
・声優: 森野めぐむ, 暁鞠子, 犬飼あお, 綾奈まりあ, 西浦のどか, 涼貴涼, 分倍河原シホ, 森本みずか
・レーベル: ジュッカクゲームス
価格: 1980円 → 1782円 (11/17まで)
・発売日: 2019年11月10日 0時

●関連記事

徹底的に犯されイカされまくる爆乳変身ヒロイン・煌盾装騎エルセイン

変身ヒロインたちは身体を張って戦ってくれる頼もしい存在だが、それだけにひとたび敗れると悲惨なことになる。凛々しく闘っていたヒロインたちの肢体が、嬲られ犯され恥辱にまみれる…。まったくもってエロ……いやなげかわしい。FONETRASON「煌盾装騎エルセイン ExtraCollection」はオリジナル変身ヒロインがハードに凌辱されるシリーズのスペシャル本だ。

キーワード: ジュッカクゲームス, 星八角ある子, 志藤ふみあき, ののたん, 流かさね, 森野めぐむ, 暁鞠子, 犬飼あお, 綾奈まりあ, 西浦のどか, 涼貴涼, 分倍河原シホ, 森本みずか, 奴隷, 萌え, 男主人公, イチャラブ, 少女

2019年11月25日 12時55分