中出し孕ませ放題子作りハーレム!「子作り支援種付カード」

嫌がってても、恋人や夫がいてもOK!鮫野ソフトクリームの「子作り支援種付カード 中出し孕ませ放題子作りハーレム!」は、 好きなだけ町中の女の子に膣出し孕ませするオリジナルCG集。 つまらない日々を送っていたが政府から、「子作り支援種付カード」が届いた!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

少子高齢化問題で政府は、男性に精子を提出させて繁殖能力の高い精子の持ち主に、「子作り支援種付カード」を提供することが決定した。
種付け義務化法案による子作り支援種付カードを取得した男性は、いつでもどこでも中出し子作りができる権利があるのだ!




基本CG19枚、セリフ・差分CG256枚、セリフ・なし差分CG213枚、総合計枚数CG469枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

子作り支援種付カード 中出し孕ませ放題子作りハーレム!
・作者: 鮫野ソフトクリーム
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 鮫野ソフトクリーム
・価格: 990円
・発売日: 2019年11月08日 16時
・スマホ対応

●関連記事

お金貸してと言われて射精1発1000円でヤラせてくれる妹を孕ませ!

鮫野ソフトクリームの「妹孕ませ! お金貸してと言われて射精1発1000円でヤラせてくれる妹を孕ませた!」は、義妹とその友達と担任の女教師とエッチしまくるCG集。義理妹の彩花は、ゲーム部の部長で朝練で早起き。巨乳(Gカップ)でスタイル抜群。お兄ちゃんは欲しがっていたゲーム機を買ってあげるかわりに、パイズリを要求する。 本編255枚で総枚数は737枚。


キーワード: 鮫野ソフトクリーム, おっぱい, 中出し, 孕ませ, パイズリ, 巨乳

2019年11月09日 13時05分