年下のヤンデレ幼馴染とエッチなおままごと♪

セッチューバイの「年下幼馴染?ヤンデレちゃんとおままごと」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!11/29までのあいだ、通常価格550円が385円へと値引きされる。 本作は、高校の卒業式直後大学3年生の主人公宅へ訪問してきた年下ヤンデレ幼馴染とおままごとする音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

卒業式終わりのJKが突然訪ねてきて、昔遊んだ~だの、結婚~だの身に覚えのないことを言ってくる。
「昔のように一緒に遊べば思い出せるはずです!」と、おままごとをすることになるお話。

◆トラック内容
01 久しぶりの再会?
02 おままごと・料理(本物)
03 おままごと・看病ごっこ
04 約束

ボイス:一之瀬りと(@1_rito)、イラスト:梅糖めと(@umetoumeto)


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

年下幼馴染?ヤンデレちゃんとおままごと
・作者: セッチューバイ
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 一之瀬りと
・レーベル: セッチューバイ
価格: 550円 → 385円 (11/29まで)
・発売日: 2019年11月09日 0時
・スマホ対応

●関連記事

彼氏がいるのにチャラ男とのセックスの快楽に溺れていく巨乳彼女

男と付き合うようになった女の子は、加速度的に成長していく。「彼氏に自分をかわいく見せたい」という思いが少女を魅力的にし、同時に他の男までもひきつけてしまう。三血中吐「大切な彼女がSEXの快楽に溺れてしまいました~浮気編~」は、彼氏以外の男に誘われ、エッチにハマってしまった少女の物語。

キーワード: セッチューバイ, 梅糖めと, 一之瀬りと, 癒し, イチャラブ, 日常, 幼なじみ, 学園

2019年11月09日 11時40分