自分の雌としての立場を強者の雄に本能的に悟る女騎士見習い!

DASHIMAKITAMAGOの「駆け出し冒険者の末路1【オーク軍勢強襲】女騎士見習い」は、オーク軍勢に強襲された女騎士見習いの惨めな末路を描いたフルカラーコミック50P+イラストのみ見開き26P。死は恐れない、戦って死ぬと言い聞かせてきたもの脆く崩れる。自分の雌としての立場を強者の雄に本能的に悟る女騎士見習い!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

その昔、繁栄によって思い上がった人間は、神々の怒りをかった。神の突き刺した剣は大地を切り裂き、地形を変えるほどの天変地異によって 世界は作り変えられてしまった。生態系も変わり、ドラゴン・ミノタウロス・オーク・ゴブリン・アンデッド・ゴーレム・ケルベロス・ワーム・エルフ・人間…さまざまな種族が混在する世界となった。
変革された世界において人間は最も弱い立場へと変わってしまった。人間は生き残るために魔法、剣技、体術を駆使し、自分たちの生存領域をかろうじて死守している。
経験の浅い冒険者の生存率は極端に低い。生き残る知恵がなければ、たちまちに殺されてしまうだろう。しかし…女性冒険者の末路は男性冒険者よりも悲惨かもしれない…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

駆け出し冒険者の末路1【オーク軍勢強襲】女騎士見習い
・作者: DASHIMAKITAMAGO
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: DASHIMAKITAMAGO
・価格: 880円
・発売日: 2019年11月09日 16時
・スマホ対応

●関連記事

一緒に上京した彼女が大学のサークルの先輩に寝取られ堕ちる!

DASHIMAKITAMAGOの「大学進学で一緒に上京した彼女がサークルの先輩に寝取られ堕ちるまで-快楽堕ち・完結編-」は、恋人がお酒を飲まされレイプされてしまう寝取られ劇。岸本の提案で、恋人の亮祐と一緒に海に訪れた美沙紀。旅先でも岸本から辱めを受けるが、宿泊先のホテルで亮祐と結ばれる。亮祐との愛を守るため岸本との関係を断つ決意をするが、岸本からある条件が…。


キーワード: DASHIMAKITAMAGO, かつきたまぢ, ファンタジー, 孕ませ, ボテ腹, 輪姦, 異種姦

2019年11月09日 13時10分