ちょっとセンチな女学生の正体?「罠に堕ちた男の娘捜査員」

合丼来来の「ちょっとセンチな女学生の正体~罠に堕ちた男の娘捜査員~」は、ミッション系の女学園に女生徒として潜入中の少年捜査官がエッチな拷問を受けるCG集。 夜中に校舎内を捜索中、組織の一員だった女教師に拘束させられてしまう勇永千景。拷問と称しておっぱいやお尻やオチンチンを弄ばれる羽目に…。 エロゲー感覚で何度も楽しめる選択肢形式。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

拷問の内容次第で「快楽」「恥辱」「苦悶」の3ルートに変化する。アナルバルーンで肛門拡張させられ、アナルディルドを廊下で排泄しながら絶頂する千景。
クラスメート達にフィストファックさせられ悶絶するなど、拷問はエスカレートするばかり。果たして、無事に任務を遂行できるのか、それとも女教師の魔の手に墜ちてしまうのか…?




挿絵:天ノ雀。 基本8枚+場面ごと差分+高解像度版(1280×960pixel)=合計144枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ちょっとセンチな女学生の正体~罠に堕ちた男の娘捜査員~
・作者: 合丼来来
・ファイル形式: HTML+画像
・レーベル: 合丼来来
・価格: 1100円
・発売日: 2019年11月09日 0時
・スマホ対応

●関連記事

露出動画配信にハマってる女の子が自ら痴態を全世界に一斉送信!

合丼来来の「露出系Uチューバー・ミサチャンネル」は、動画配信にハマった女の子が痴態を全世界に一斉送信するCG集。カメラの前でオナニー、下着姿や裸体でプリクラ撮影、ノーパン一輪車乗り回し、丸裸で校舎内を徘徊…。動画配信の事実を同級生に知られ、内容はさらにエスカレート!


キーワード: 合丼来来, 調教, 露出, 男性受け, アナル, ショタ

2019年11月09日 13時07分