妖怪たちを退治するRPG「あやかしはんと~悪鬼羅刹と八咫烏~」

オール人外。普通の人間は一人もいない!ちんぼつせんの「あやかしはんと~悪鬼羅刹と八咫烏~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!12/6までのあいだ、通常価格1980円が1584円へと値引きされる。 本作は、人々の平和を取り戻すため妖怪退治の旅へ出るRPG。 サブヒロインは男の娘とショタ。 基本CGは56枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

鬼、八岐大蛇、だいだらぼっち、牛鬼、九尾の狐、人魂、座敷童、雪女…。妖怪たちに支配されてしまった「出雲の国」。あなたは怪異に対抗する力を持った、陰陽師の中でただ一人の生き残り。
強大なあやかしと戦い勝利したら、和解して絆を深め婚姻を結ぶか、封印して性奴隷として飼い慣らせ!個性豊かなあやかしたちとの冒険と姦淫を楽しもう! 妖怪たちは、すべて手書きイラストとなっている。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あやかしはんと~悪鬼羅刹と八咫烏~
・作者: ちんぼつせん
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: ちんぼつせん
価格: 1980円 → 1584円 (12/6まで)
・発売日: 2019年11月09日 0時

●関連記事

徹底的に犯されイカされまくる爆乳変身ヒロイン・煌盾装騎エルセイン

変身ヒロインたちは身体を張って戦ってくれる頼もしい存在だが、それだけにひとたび敗れると悲惨なことになる。凛々しく闘っていたヒロインたちの肢体が、嬲られ犯され恥辱にまみれる…。まったくもってエロ……いやなげかわしい。FONETRASON「煌盾装騎エルセイン ExtraCollection」はオリジナル変身ヒロインがハードに凌辱されるシリーズのスペシャル本だ。

キーワード: ちんぼつせん, 奴隷, 男主人公, ファンタジー, 純愛, レイプ

2019年11月09日 13時16分