若くて可愛い女の子を愛人化!中出しOKレイヤーAIちゃんのエドナ

HELLOKLLCの「なかだしOKレイヤーAIちゃん ろりコスでえちえち」は、なかだしOKレイヤーAIちゃんのコスプレAV。AIちゃんはどちらかというと大人っぽい衣装がいいみたいだが、「テイルズ オブ ゼスティリア」のエドナに決定! 本編顔出しあり。

作品撮りとして必要なロリ要素をふまえてコスプレはエドナ。ノーブラ、ミニスカ、金髪ショートがばっちり似合っている可愛い彼女。
地方の子なので方言があるが、それがいかにも素人っぽくてよい。ちょっと軽くオナニーしてもらってから、フェラ、バック、正常位、中出し! エロいレイヤーさん最高!

なかだしOKレイヤーAIちゃん ろりコスでえちえち
HELLOKLLC
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年11月02日
・スマホ対応

●関連記事

超美人で可愛い!FGOのBBでいいなり中出し奴隷になるレイヤー

HELLOKLLCの「コスプレイヤーるるちゃん FG◯ BBコスでいいなり中出し奴隷」は、FGOよりBBのコスプレAV。モデルは、コスプレイヤーるるちゃん。巨乳でパイパンという理想的なスペックのるるちゃんが、BBちゃんになりきって可愛く喘ぐ!


キーワード: HELLOKLLC, テイルズ, パンツ, 巨乳, 中出し, ロリ

2019年11月24日 12時50分