肉便器ユキさんと同棲開始!避妊禁止の自宅リビング中出し!

出会いCHUの「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた46 肉便器同棲1日目「ユキ」さん・自宅リビング・中出し・避妊禁止」は、ザーメン便所のユキさんとの中出し同棲生活を撮影した動画作品。 ユキさんは日中ほとんど家から出ることがないので、便器として大活躍!作品を量産するのにもってこいの逸材だ。

今回の動画は、引っ越し作業も済まないうちにリビングで中出ししたときの様子を撮影したもの。すぐ近くに窓があり、壁が薄いので外の声が聞こえてくる。おそらくユキさんの嬌声も丸聞こえに違いない。
今後、同棲中に撮影した動画を積極的に配信すとのことなので、ユキさんの成長ぶりを見守ろう。

[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた46 肉便器同棲1日目「ユキ」さん・自宅リビング・中出し・避妊禁止
出会いCHU
・価格: 1,200円
・発売日: 2019年11月08日
・スマホ対応

●関連記事

モザイク修正&フルHDリマスター!精液便女メイさん2作品セット

出会いCHUの「[2019年10月限定配信][初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた修正版セット 精液便女メイさん・パイパン・セフレ・変態・中出し・ピル禁止」は、精液便女メイさん過去作のフルHD動画「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみたR7」「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみたR8」のセット商品。限定配信で、2019年10月末日で商品ページから消去されるので買い逃しに注意!


キーワード: 出会いCHU, 奴隷, , 近親相姦, フェラチオ, 中出し

2019年11月22日 12時50分