フェチフェス17新刊!真宮みれいさんが肋骨アーマー着てみた!

まみやみれいの「まみれちゃんが肋骨アーマー着てみた。」は、フリーモデル「真宮みれい」(愛称:まみれ)による肋骨アーマー装着写真集。 フェチフェス17新刊で、約300枚入り。根っからのコスプレイヤーである「まみれ」さんが、肋骨アーマーにチャレンジした意欲作だ。

東京ヤクルトスワローズ大ファンの真宮みれいさん。遡るは小学生の頃、友人達とプリクラを撮りに行き、レンタル衣装の中から黄色いチャイナ服を借りて着た時の何とも言えない感覚が今でも忘れられないとのこと。セクシーなボディに肋骨アーマーがよく似合う!メイクもちょい悪っぽくて素敵だ。でも、可愛いお顔を隠してしまうなんてもったいない!隠すならもっと大胆ポーズを(笑)

まみれちゃんが肋骨アーマー着てみた。
まみやみれい
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年11月08日

●関連記事

令和生まれのフリーモデル真宮みれいの「ちゃいなまみれ」

まみやみれいの「ちゃいなまみれ」は、令和生まれのフリーモデル「真宮みれい」(愛称:まみれ)。フェチフェスR15新刊で、約300枚入り。真宮みれいさんが、人生ではじめて触れたコスプレ衣装で鮮烈デビュー! セクシーな背中も堪能できる逸品。


キーワード: まみやみれい, 下着, パンスト, お尻, フェチ, ニーソックス

2019年11月09日 13時20分