超可愛い天使みゅ。さんの豊かな表情が満載!「アイチャンネル」

しゅがー*みゅくの「アイチャンネル」は、大人気コスプレイヤー天使みゅ。さんによるキズナアイのコスプレ作品。 アイちゃん通常、アレンジオリジナル水着、バニーガールの3着を収録。また、写真とは別に撮影した動画を多数収録。見ごたえある一作だ。

見ているだけで恋してしまいそう!キズナアイは、世界初のバーチャルYouTuber(自称)でスーパーAI。踊ってみたり、ゲーム実況してみたり、友達を金で買ったりと大活躍している。
天使みゅ。さんの豊かな表情が満載の本作。超可愛くて笑顔が爽やか。それでいて、大人っぽい色香を放出!ロリの純真さとセクシーな雰囲気のギャップが、なんとも魅力的な一作だ。

アイチャンネル
しゅがー*みゅく
・価格: 2,700円
・発売日: 2019年10月19日

●関連記事

みんなを笑顔にできる天使みゅ。さんが「輝夜月」になりきったゾ!

しゅがー*みゅくの「モーニング☆ムーン」は、大人気モデル天使みゅ。さんによるバーチャルYouTuber「輝夜月」オンリーROM。4着プラス沖縄撮影を収録したボリュームたっぷりの逸品。水着はオリジナルアレンジだ。 画像が特大サイズになったので拡大して隅から隅まで眺めることができるぞ。収録枚数400枚。


キーワード: しゅがー*みゅく, VTuber, ファンタジー

2019年11月08日 13時40分