妹にSのスイッチが入り兄を責める!「クロネコチョコアイス4」

妄想美術部の「クロネコチョコアイス4」は、クロネコチョコアイスの続編。 購入したバキュームベッドの開封時、兄が妹の大切な黒の猫耳を壊してしまう。兄の頬から脳へと強い衝撃が走り、目が覚めると視界は真っ暗で身動きが取れない…! 全23ページ(表紙、あとがき、他3p本編20p)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

白い猫耳をつけた妹にSのスイッチが入り兄を責める!今までとは真逆のプレイに戸惑いつつも少しずつ身動きできない…。兄は、妹にされるがまま、快楽に流されていくのだった…。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

クロネコチョコアイス4
・作者: 妄想美術部
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 妄想美術部
・価格: 660円
・発売日: 2019年11月07日 0時
・スマホ対応

●関連記事

初めてのラーバースーツ…そのぴっちり感に魅せられた少女が……

妄想美術部「Beginning rubber」は、少女がぴっちりラバースーツを初めて着用し、その魅力にハマっていく作品。マンガのワンシーンに魅了されてしまった少女は、思わずラバーキャットスーツを購入してしまう。そして家族が外出して誰もいなくなった隙に、初めてラバースーツを着用する。体にみちみちと食い込んでくるその怪しい感触に、彼女は興奮し、夢中になってしまう。そして友達に家に行った弟は……。初めてのラバーでハマっていく少女の姿に注目。作者のpixivでも9ページ分のモノクロサンプルを読むことができるぞ。


キーワード: 妄想美術部, フェチ, 調教, 拘束, ラバー,

2019年11月07日 13時25分