魔物との性交にも耐えられる肉奴隷へとなり果てたエステル

ふわふわぴんくちゃんの「Tales Of DarkSide〜漆黒の心〜」は、Tales Of DarkSideシリーズ第三話。偽の依頼に誘き出され魔物に捕まってしまうエステルたち。そこで待っていたものはこれまで体験したことのない地獄の世界だった!いったい魔物目的はなんなのか?四人の運命は!? 本編モノクロ32ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

自らの体をいいように作り変えられ、魔物との性交にも耐えられる肉奴隷へとなり果ててしまう。幾度となく繰り返される膣内射精、口内や排せつの穴ですら絶頂を迎えさせられる。その全ての穴を塞ぐ欲望の塊は無遠慮に彼女たちの肉体を貪り続けていった…。
そんな永遠にも思える絶望の時間が過ぎる中、いつの間にかエステルだけが他の三人と離されてしまう。無数の絶頂を繰り返すエステルの心は仲間たちへの思い、そして必ずこの地獄から脱出するという決心でなんとか正気を保っていた…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Tales Of DarkSide〜漆黒の心〜
・作者: ふわふわぴんくちゃん
・ファイル形式: BMP・PDF同梱
・レーベル: ふわふわぴんくちゃん
・価格: 660円
・発売日: 2019年11月05日 16時
・スマホ対応

●関連記事

凌辱の限りを尽くされるコレット、ティア、エステル、シェリアの運命は…

ふわふわぴんくちゃんの「Tales Of DarkSide〜三散華〜」は、Tales Of DarkSideシリーズの漫画版第二話。とある依頼を受けアドリビトムの拠点から遠く離れた町へ向かったコレット、ティア、エステル、シェリアの4人。しかし、その依頼は「普通の人間より強い女」を誘い出すための罠だった!コレット、ティア、エステル、シェリアが遂に堕ちる!?


キーワード: ふわふわぴんくちゃん, 奴隷, シリーズもの, 中出し, レイプ, 悪堕ち

2019年11月06日 13時10分