「突発性性転換症候群」になり朝起きたら女の子になっていた…

ぼっちアイランドの「朝起きたら女の子になってた」は、女の子に性転換し男の子たちにハメられまくるストーリー。 朝起きると女の子になっていた主人公ムツキ君。大慌てで病院へ行くと「突発性性転換症候群」だと診断されてしまう…。 基本CG30枚、差分159枚のフルカラーCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

朝起きると女の子になっているという稀によくある症状らしい。「けどまぁそのうち治るだろう」。この時はそう思っていた。
しかし、彼は知らなかった。性転換症候群の症状が進行するのは、これからだということを!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

朝起きたら女の子になってた
・作者: ぼっちアイランド
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ぼっちアイランド
・価格: 660円
・発売日: 2019年11月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

アネキが横で寝てる寝室でクンニ!姪っ子は叔父さんが大好き♪

ぼっちアイランドの「姪っ子のメイちゃんは叔父さんが大好き」は、姪っ子のメイちゃんとエッチしまくるCG集。玄関で手コキから始まり、メイちゃんの部屋で乳吸い!メイちゃんの部屋で童貞卒業してから二人の行為はどんどん過激になる!基本CG23枚、差分150枚のフルカラーCG集。


キーワード: ぼっちアイランド, おっぱい, 性転換, 乱交, ぷに, 金髪

2019年11月06日 13時25分