童貞貫いて魔法使いになったおっさんが 気になるあの子に好き放題

ねぎしおめろんの「童貞貫いて魔法使いになったおっさんが 気になるあの子に好き放題する話」は、 男のコがおっさんにメスにされる二次創作同人誌。 若○源三編、大○翼編、岬○郎編の全3編を収録。 原作を知らなくても楽しめる内容になっている。基本CG14枚、本編169枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

30歳まで童貞を貫くと魔法使いになれるという話はよく聞く。だが別に魔法使いになりたくて童貞を貫いたわけじゃない。
かといってキャバクラに行ったってそんなのただのキャバクラ童貞だ。だから行くこともなかった。
だが30を通り越して40を迎えた主人公は…。ある日突然、性的な欲望を媒体にした魔法を使えるようになっていた…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

童貞貫いて魔法使いになったおっさんが 気になるあの子に好き放題する話
・作者: ねぎしおめろん
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: ねぎしおめろん
・価格: 990円
・発売日: 2019年11月04日 16時
・スマホ対応

●関連記事

童貞のまま30歳になった俺が魔法使い化して美人姉妹を催眠調教!

「童貞のまま30歳になると男は魔法使いになる」というのは有名だが、世の人々は我慢しきれずに風俗などで初体験を済ませてしまう。しかし文土水口「魔法で美人姉妹を催眠状態にして堕とす」の主人公のように童貞を守り抜けば、そこからは無敵人生が待っている。まだ童貞の人は、とりあえず30歳までそのままでいよう!

キーワード: ねぎしおめろん, お尻, アヘ顔, 顔射, 拘束, アナル

2019年11月05日 13時07分