東方二次創作「浮気しててゐちゃんとセックスした」シリーズ総集編

一本杭の「浮気しててゐちゃんとセックスした(総集編)」は、 2017年博麗神社例大祭にて発行した「浮気しててゐちゃんとセックスした」シリーズの総集編のDL版。 「0回目(描き下ろし、総集編のみ収録の1回目の前日話6P)」 「彼女がいるのに浮気しててゐちゃんとセックスした」 「浮気しててゐちゃんとセックスした(2回め)」 「浮気しててゐちゃんとセックスした(3回め)」 「パチュリー様はお願いすればヤラせてくれる」 「浮気継続中」を収録。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

浮気しててゐちゃんとセックスした(総集編)
・作者: 一本杭
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 一本杭
・価格: 1650円
・発売日: 2019年11月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

マイクロビキニ着せた第七駆逐隊娘たちと海に行ってセックスした

一本杭の「マイクロビキニ着せた七駆たちと海行ってセックスした」は、第七駆逐隊マイクロビキニ本。 提督とセフレ関係になった七駆たち、マイクロビキニ着せられてみんなで海に行くことに。岩場で曙とセックス、日焼け止め塗るふりして潮とセックス!ボートで海に出て漣、朧と3P、その後も日焼けしたみんなと乱交しまくり!


キーワード: 一本杭, 東方Project, 浮気, 淫乱

2019年11月05日 13時08分