レムりんがえっちな水着で迫って来たからさされるがままエッチした

CPSの「えっちなレ〇りんがえっちな水着で迫って来たから為されるがままエッチしました。」は、CPS秘蔵作品第二弾となるあやせちゃんによる「Re:ゼロから始める異世界生活」レムのコスプレAV。欲求不満のレムりんが性的に暴走!ひとりHに我慢できなくなった彼女は、肉棒を自ら求めて…。

性欲の強さと欲求不満から電マを使って一人エッチに耽るレムりん。しかし、やっぱりホンモノがいい!ということで、愛するスバルくんに挿入をおねだり。 濡れ濡れおまんこに何度も挿入するスバルは、大量ザーメンぶっかけ!レムりんは大満足!主観視点で乱れるレムりんが可愛エロいぞ!

えっちなレ〇りんがえっちな水着で迫って来たから為されるがままエッチしました。
CPS
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年10月25日
・スマホ対応

●関連記事

裏お台場につくられた超巨大エロ動物園「エロエロパーク」で撮影会

CPSの「けだものフレンズ」は、エロい男女が集う超巨大エロ動物園「エロエロパーク」で行われたコスプレSEX撮影会。コスチュームに着替えたらプレイ開始!最初からヤり目的なので、撮影はそこそこにチンポを舐めてもらった!女の子は複数の肉棒を代わる代わる挿れてもらえて大満足!


キーワード: CPS, Re:ゼロから始める異世界生活, フェラチオ, 顔射, フェチ, ニーソックス

2019年11月18日 12時20分