行動を起こさず言い訳ばかりの主人公が想い人を寝取られ…

何も行動しなければ先を越されるだけなのに…。水無月三日の「サ・キ・コ・サ・レ1~メンヘラ生徒編~」は、 行動を起こさず自分に言い訳ばかりの主人公が美しい義母とクラスメイトの片想いの女の子を寝取られるフルカラーコミックス。本編67ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

優柔不断な勇樹は美しい義母と二人暮らしをしていたが、その性格がゆえに手を出せないでいた。「血が繋がっていないんだから別にいいのに…」。義母は息子なら身体を許してもいいと考えサインを送るも勇樹はたじろいでしまう。
もちろんクラスメイトの片想いのあの子にも想いを伝えることはできない…。 行動を起こさず自分に言い訳ばかりの勇樹。そうこうしているうちに想い人たちはどんどん野郎どもの餌食になっていく。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サ・キ・コ・サ・レ1~メンヘラ生徒編~
・作者: 水無月三日
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 水無月三日
・価格: 990円
・発売日: 2019年11月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

身近すぎて異性として見たことがない女と「あらぬ場所」で不倫

水無月三日の「妻を風俗嬢にしてはならないこれだけの理由」は、甥による巨乳叔母寝取られストーリー。大学を中退した無職の主人公はある日突然、叔父から呼び出しをくらう。なぜか叔父は怒り狂ってるようだ。聞くと叔母が主人公と不倫していると言うじゃないか。半狂乱になっている叔父の気迫に押された俺は分けもわからず不倫調査を請け負い、買い物帰りの叔母の後を密かにつけたのだが…。


キーワード: 水無月三日, おっぱい, 寝取られ, パイズリ, 母親, 学園

2019年11月03日 13時16分