反抗的なロリきゃわJK妹と禁断の関係

ほわいとばーどの「言いなり!妹JK ~反抗的なロリきゃわJK妹と禁断の『関係』≪物語ASMR≫~」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!11/30までのあいだ、通常価格1100円が770円へと値引きされる。 本作は、癒し系大人気声優「陽向葵ゅか」による待望のJK役主演音声。

両親が再婚し、あなたは年下のJKと同居することに。同じ屋根の下で暮らす家族となった義理の妹JK摩耶ちゃんだったが、思春期特有のわがままな性格で、あなたを避けるようになっていた。
序盤から急展開?起伏にとんだストーリーと、陽向葵ゅかが好演!・足コキ、耳舐め、甘やかし、赤ちゃん授乳手コキまで、えっちくてドキドキするプレー満載♪
嫌がったり、罵ったり、怒ったりするヒロイン摩耶ちゃん。でも中盤から急にデレて…♪ JK制服で定番の耳かき♪癒しボイス満載の「トゥルーエンド」収録

◆トラック紹介●
01.今日1日、何でも言うことを聞け?【オープニング・見下し・よそよそしい】(3:12)
02.ホントに、踏むだけ、だからね…?【罵り・足踏み・足コキ】(9:37)
03.お耳だけじゃ満足できないなんて、やっぱり変態【乳首責め・耳舐め・亀頭責め・手コキ】(15:21)
04.ふふ…そんな気持ち悪い願望、あったんだ【甘やかし・赤ちゃんプレー・授乳手コキ】(10:27)
05.「妹の発情マンマンに生挿入したいです」【生挿入・耳舐め・中出し】(9:42)
06.私のオナってるところをオカズにしていいよ【自慰相互鑑賞・おもちゃ・フェラ・ぶっかけ】(6:47)
07.エピローグ(1:27)
08.トゥルーエンド(11:12)
エンディング
主演声優・陽向葵ゅかよりメッセージ!

キャスト:神楽坂摩耶、陽向葵ゅか、イラスト:calyn、シナリオ:東谷駿吾、音響編集:今永ねずみ



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

言いなり!妹JK ~反抗的なロリきゃわJK妹と禁断の『関係』≪物語ASMR≫~
・作者: ほわいとばーど
・ファイル形式: WAV・MP3同梱 ・声優: 陽向葵ゅか
・レーベル: ほわいとばーど
価格: 1100円 → 770円 (11/30まで)
・発売日: 2019年11月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

異世界魔王は射精を管理したくてしかたがない♪

ほわいとばーどの「【KU100】異世界魔王はキミの射精を管理したくてしかたがない【バイノーラル】」は、召喚されて出会ったのはチョロかわ魔王さまに、耳舐め耳責め、焦らしプレーでトロあま射精管理してもらう音声作品。CVを担当するのは、秋野かえでさん。


キーワード: ほわいとばーど, 東谷駿吾, calyn, 陽向葵ゅか, 今永ねずみ, バイノーラル, SM, 耳かき, , 焦らし

2020年02月01日 12時17分