はんなりデカ尻京美人のノーハンドフェラ!

アントニオ斎藤の「【個人撮影】はんなりデカ尻京美人!じゅぷじゅぷノーハンドフェラで口マ○コ中出し!」は、めちゃめちゃ綺麗なはんなり京美人の彩子さんのフェラチオ動画。 タマもレロレロと舐めまわしてくれる。ほっぺたをすっごい凹ませタコみたいに吸いついてくれるドエロさ!

早速、フェラチオしてもらおうとチンチンを出すと「わぁ、スゴい…」と思わずポロリ。かぷっとチンコを咥えチュパチュパと吸いついてくれた! コクコクとおしとやかにノーハンドでチンコを咥える彩子さん。バキューム感がハンパなく気持ち良い~。
お尻を拝見すると、これまた超キレイな美尻!弾力感たっぷりのお肉、デキモノ一つないキレイさ!そしてTバック♪最高!興奮しちゃって頭を押さえつけながらジュブジュブと勢いよく、イラマチオ気味に咥えさせちゃった。
頬っぺたをキュウキュウに凹ませバキュームしながらノーハンドでむしゃぶりつかれ高まる射精感!そのままドッピュッツ!と口内射精!最後はぽじゅ~っっと精子を残らず吸い取るようなお掃除バキューム。濃い精子を口から出し「ありがとうございました」と彩子さん。

【個人撮影】はんなりデカ尻京美人!じゅぷじゅぷノーハンドフェラで口マ○コ中出し!
アントニオ斎藤
・価格: 700円
・発売日: 2018年09月12日

●関連記事

最後の一滴までお掃除バキューム女子校生

アントニオ斎藤の「 【個人撮影】最後の一滴までお掃除バキューム女子校生コスプレでノーハンドフェラする絶対的美少女レナ」は、女子校生コスプレのレナちゃんのノーハンドフェラ動画。 可愛い子はいくつになっても制服姿が似合う!エッロい舌使いでチン先を舐め&パクパクと咥えちゃう!


キーワード: アントニオ斎藤, フェラチオ, フェチ, お姉さん, お尻

2019年11月03日 11時01分