ぽんこつチビ魔王のチカラを奪って性奴隷にしてやったゾ!

むのめり亭の「ぽんこつチビ魔王のチカラを奪って逆に奴隷にしちゃいました」は、 魔界からやって来た魔王ヴィニが力を奪い取られチンポ奴隷と化すエロ漫画。ヴィニが願いと引き換えにその魂を奪い取ろうとした相手は、悪魔以上にとんでもない悪魔だった!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔王の力を奪い取られ、ただの小娘でしかないヴィニは、抵抗もむなしく、出会って1分で中出しされるハメに…。そしてそのまま毎日毎日調教され…。 「我は人間などには屈さぬ!」と思っていたものの、ついには…?!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ぽんこつチビ魔王のチカラを奪って逆に奴隷にしちゃいました
・作者: むのめり亭
・ファイル形式: PNG・PDF同梱
・レーベル: むのめり亭
・価格: 550円
・発売日: 2019年11月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

異種姦凌辱てんこ盛り!仲間を集めてロリっ娘天使を犯し尽くすRPG

RPGの世界では勇者が幅をきかせているが、きれいごとばかりいう勇者はなんだかうさんくさい。欲望丸出しの魔王のほうがよほど正直で好感が持てるというものだ。HappyStrawberry「DEVILS SAGA~天使と悪魔と魔王様」は、プレイヤーが魔王となって、世界征服を目指して戦うRPG。仲間を集めて戦いを勝ち抜き、天使っ娘を犯しまくって世界を我が物とするのだ!!

キーワード: むのめり亭, 奴隷, , 調教, 露出, 恥辱

2019年11月02日 13時07分