美少女えなちゃんを非常階段でイタズラ検査するフルボイスADV

はりねずみ工房/じゃんがり工房の「J〇えなちゃんイタズラ検査~気弱っ娘、恥辱の非常階段~」は、美少女○学生のえなちゃんを非常階段でイタズラ検査するフルボイスADV+台詞付きCG集。 静かな非常階段でおこなわれる、検査とは名ばかりのイタズラの数々。弱みを握られたえなの未成熟な身体を卑劣なロリコン男が弄ぶ!! CVを担当するのは、みもりあいのさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

真面目で恋もまだ遠慮がちな美少女「春風えな」。だがある日のこと、えなは友達に強引に押し切られて学校を初めてズル休みしてしまう。
人目を避けマンションの非常階段に隠れていると…。そこに現れたのは獲物を求め巡回していたロリコン男「安田」。
えな「お願い…… 親に言うのだけは許して」
安田「黙っててあげてもいいよ……ちゃんと僕の『風紀検査』を受けるならね」


大ボリュームの派生で表情が豊かにストーリーが進行する。

好みのエロで楽しめる「私服モード」と「全裸モード」搭載!

シナリオ:ちゅーた、原画:桃ん画、声優:みもりあいの



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

J〇えなちゃんイタズラ検査~気弱っ娘、恥辱の非常階段~
・作者: はりねずみ工房/じゃんがり工房
・ファイル形式: アプリケーション・APK同梱
・声優: みもりあいの
・レーベル: はりねずみ工房/じゃんがり工房
・価格: 1650円
・発売日: 2019年11月02日 0時

●関連記事

人生を賭けたポロリ大作戦!超ドキドキ近所の無知っ娘とこすりっこ!!

はりねずみ工房/じゃんがり工房の「エッチじゃないよ!ゲームだよ!!~超ドキドキ近所の無知っ娘とこすりっこプレイ!!~」は、超ドキドキ近所の無知っ娘とこすりっこプレイを楽しめるCG集+ミニADV。あの天真爛漫で超かわいい星川鈴ちゃんが、おつかいを頼まれひとりで家にやってくる!!そのことを電話で知ったロリコン浪人生の五朗。まさにミラクルチャンス!!


キーワード: はりねずみ工房/じゃんがり工房, ちゅーた, 桃ん画, みもりあいの, レイプ, 恥辱, 少女, ロリ

2019年11月02日 13時25分