Gカップ巨乳の滝川穂乃果さんの「ウェッズスポーツレースクイーン」

レースクイーンフェチの「レースクイーンフェチ#055 ムービー版」は、 「ウェッズスポーツレースクイーン」のコスプレ動画。「WedsSport Racing Gals」といえば、有名モデルがRQに採用され、毎年特徴的なコスチュームということもあり知名度が高い。出演は、Gカップ巨乳モデルの滝川穂乃果さん。

ウェッズスポーツのロゴを冠した、セクシーすぎるセパレートのRQ衣装。モデルは、当「レースクイーンフェチ」出演からRQ系撮影にブレイクしそうな、Gカップ巨乳の滝川穂乃果さん。長身のプロポーション、はちきれそうなバストは神迫力。そしてオトナの色気を存分に発散してくれている。
取材やプライベート撮影会のようなイメージで撮影スタート。コスチュームが大きすぎる胸囲に引っ張られて、何もせずとも下乳どころか乳輪まで見えそうなトップス。ノーブラなので、バストトップのボッチリまでくっきり浮き上がっている。

辛うじて乳首の先端だけは隠れている、産毛が見えるくらいバストへ接写してるので、心の眼で透視しよう。ボトムはビキニタイプでストレッチ素材だが、ハーフバックのショーツはすぐにお尻に食い込んでしまっている。クイコミを直しても直してもすぐにハミ尻。どっしりとした重量感のあるヒップがソファーに擦り付けられるのは、色々と妄想してしまうのは不可避。

ベッドの上に移動してからは、欲望のままに服を捲り上げ、ギリギリまで胸を露わに。熱気で上気した肌と、潤んだ瞳。昂っていく気持ちで激しくなる吐息。妖しく蠢く真っ赤な唇に誘われて…。カメラアングル外の写っていない部分では、どんな破廉恥な行為が遂行されていたのだろう。

火照る身体には逆らえず、ついにはパンティーの中に指を突っ込んで、悶えるように身体をくねらせてしまう。ヒップ92cmのグラマラスボディには、このショーツはいささか小さすぎて窮屈そう。自らギチギチと割れ目に食い込ませるセルフTバックからの脱衣生尻はもう限界!

レースクイーンフェチ#055 ムービー版
レースクイーンフェチ
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年11月01日

●関連記事

美人は性格がよいのは本当だ!docomoキャンペーンガールの誘惑

レースクイーンフェチの「レースクイーンフェチ#054 ムービー版」は、docomoキャンペーンガールのコスプレ動画。出演モデルは夏希さん。 美人過ぎて近寄りがたい。自分なんか相手にされないと最初からあきらめてしまう。だからこそ必要なのが、「現実にありそうで現実にはありえない」物語だ。思わせぶりな態度で接客されて、思わず心がグラついた経験のある人は必見!


キーワード: レースクイーンフェチ, お姉さん, おっぱい, むちむち, フェチ, お尻

2019年11月03日 13時20分