ロリコンと診断されたら性欲処理してもらえる病院に強制入院!

ぷりたま堂の「ロリビッチナースに性欲処理してもらえる病院」は、貞操観念ゼロのロリビッチナースと毎日パコパコしまくるCG集。 いつでも明るく性欲処理してくれる、若菜ちゃん。チンポいじりがやめられないボーイッシュな、綾乃ちゃん。チンポをイジメるのが大好きな、桃花ちゃん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ロリコンと診断された主人公はとある病院に強制入院させられるはめになった。ただの入院生活が始まると思っていたのだが、その病院は、ロリビッチのナースたちが性欲処理をしてくれる病院だった!? 彼女たちに、性欲処理をしてもらう日々。夢のような入院生活が続くと思っていたのだが…。






基本CG14枚+立ち絵。差分含め115枚。 日焼け肌(水着あと)と通常肌の2種類用意。エロCG総数460枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ロリビッチナースに性欲処理してもらえる病院
・作者: ぷりたま堂
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ぷりたま堂
・価格: 770円
・発売日: 2019年10月31日 16時
・スマホ対応

●関連記事

セックス大好きなロリビッチ達と公園でセックスしまくるCG集

ぷりたま堂の「ロリビッチが集まる公園でセックスしまくる話」は、セックス大好きな女の子達に翻弄されながら公園でパコパコしまくるCG集。基本CG14枚+立ち絵、差分含め109枚。 エロCG総数436枚。


キーワード: ぷりたま堂, 淫語, 男性受け, ロリ, 淫乱, 病院

2019年11月01日 13時05分