サキちゃんと図書委員長ユリちゃんがくすぐり足コキ調教鬼畜責め

F/Mくすぐりアート定食の「サキちゃんと図書委員長ユリちゃんで悪ガキ同級生をくすぐり足コキ調教鬼畜責め~ いじめっこ逆転くすぐり奴隷堕ち~」は、 清楚で大人しそうな美少女が友達と二人がかりでプライドの高いクラスの悪ガキ大将をくすぐり倒すエロ漫画。 負け犬の変態マゾと自覚するまで”わからせる”立場逆転男受けストーリー。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

清楚で大人しそうな図書委員長ユリは悪質なちょっかいをかけてくる同級生の悪ガキ大将の健斗に怒っていた。 反論したところで健斗はクラスの上位カーストだから効き目なし…。
ユリは友達のサキに相談して健斗を懲らしめてやろうと健斗を放課後の教室に呼び出す。二人がかりで押し倒し、縛り上げ、馬乗りになり…。


清楚で癒し系、大人しそうな女の子を装っていたユリだが、実は鬼畜ドS。隠していた本性を剥き出しにして生意気な同級生健斗を徹底的にくすぐってねちねちねちねち辱めて追い詰める。

プライドが高い健斗は抵抗し続けるが、心とは裏腹に体は反応してしまい…。泣いても許されず、プライドをへし折られ、身も心もどろどろのぐちゃぐちゃに蹂躙され完全敗北!

くすぐり快楽責め、黒パンスト足コキ、顔面騎乗匂い責め、羞恥系言葉責め!







フルカラー43ページデジタルコミック。高解像度版+PDF版の計86枚収録。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サキちゃんと図書委員長ユリちゃんで悪ガキ同級生をくすぐり足コキ調教鬼畜責め~ いじめっこ逆転くすぐり奴隷堕ち~
・作者: F/Mくすぐりアート定食

・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: F/Mくすぐりアート定食
・価格: 1430円
・発売日: 2019年10月31日 16時
・スマホ対応

●関連記事

彼氏が大好きなのに身体は別の男子たちのモノにされた寝取られ彼女

無理矢理だったから…犯されたから…気持ちイイから仕方ない……。彼氏以外の男に身体を許した女は、心の中で自己の行為を正当化する言い訳を作り上げる。O157「寝取られ彼女・・・まどか2」のヒロインもまた、愛する彼氏以外に仕込まれ、その快楽を受け入れていく。毎日犯されて淫らに堕ちていく彼女の姿がエロすぎる……。

キーワード: F/Mくすぐり定食, SAKI, はくまい, 奴隷, 逆転無し, , 学園,

2019年11月01日 13時06分