異世界勇者は世界を救うどころか女体化されて魔王の子を孕む!

FATの「触手魔王の苗床ハーレム~異世界勇者は世界を救うどころか女体化されて魔王の子を孕むことになりました~」は、 毎日子種を注がれ続け、メスの顔で無様にイカされ連続アクメする女体化勇者の悲劇。鬼畜の限りを尽くされる触手快楽地獄が好きな方にオススメ。 オリジナルフルカラーコミック。文字あり41P+文字なし41P+PDF版を同封。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

異世界より来たる勇者、鈴木紅夜は、苦闘の末に魔王を討つ。魔王の持つ秘宝――元の世界に帰るための秘薬を、遂に手に入れたのだ。
しかし、それすらも魔王の計画の内だった。秘薬を飲んだ勇者が目覚めると、魔物の体内のような不思議な空間に囚われてしまっていた。
目覚めた勇者は魔法によって女体化させられており、触手に身体中を嬲られる。魔王を睨み付ける勇者だが、体の自由を奪われては抵抗もできない。
大切な人たちも街の女性たちも、既に魔王の手中にあった…。勇者は、絶望の中に希望を見出だせるのか?





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

触手魔王の苗床ハーレム~異世界勇者は世界を救うどころか女体化されて魔王の子を孕むことになりました~
・作者: FAT
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: FAT
・価格: 770円
・発売日: 2019年11月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

三人組のスーパーアイドルがホラー番組の撮影中に触手の餌食に!

FATの「苗床アイドル 触手二穴種付けで理性崩壊!出産アクメでイグうぅぅっ!!」は、可愛いアイドルたちが壮絶な凌辱の末に触手の苗床と化す触手凌辱CG集。人気三人組アイドル「アステイル」が撮影で訪れた廃病院で突然触手に拘束され、豊満なカラダを次々に凌辱されていく。抗えない快楽の波にのまれ、やがて三人は触手の子を宿して…。


キーワード: FAT, 淫語, , アヘ顔, 鬼畜, 触手

2019年11月01日 13時14分