覗き穴の向こうで地味陰キャな妹が隣のオッサンにハメられていた…

ばなな★みるくの「覗き穴の向こうで地味陰キャな妹が隣のオッサンと」は、ひたすらオッサンにイカされる妹の痴態を描いたCG集。 基本枚数:26枚(CG11枚・漫画形式CG14枚・うち非エロ3枚)、差分込み53枚、台詞有無差分で合計106枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

両親が海外に行っている間押し付けられた妹のサチとアパートで暮らす主人公。主人公の隣のおっさんは毎日のように違う女とセックスをしている。いまやアパートでも食われていないのはサチだけだろう。
喘ぎ声が押し入れから聞こえるのに気付いた主人公が襖を開けると小さな穴があいていた。好奇心で覗くようになるが、ある日…、穴の向こうで白濁愛液を垂らしながらオッサンにイカされているのはサチだった。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

覗き穴の向こうで地味陰キャな妹が隣のオッサンと
・作者: ばなな★みるく
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ばなな★みるく
・価格: 880円
・発売日: 2019年10月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

亡くなった義姉によく似た姪っ子を喪服のままで鬼畜レイプ!

ばなな★みるくの「姪っ子喪服レイプ~好きだった義姉の娘を~」は、亡くなった義姉によく似た姪っ子を喪服のままでレイプするCG集。 兄夫婦が事故で亡くなった。俺は義姉のことがずっと好きだった。一人残されたまだJ○の娘の舞子は、義姉によく似ていた。俺は舞子を引き取ろうと決め、そして舞子を犯した。


キーワード: ばなな★みるく, 古都子, , 淫乱, 潮吹き, , 制服

2019年11月12日 12時19分