モンスターに見つかればバトルファック!「プリンセスエスケープ」

なぎや本舗の「プリンセスエスケープ」が、DLsite.comで15%引きセール中だ!11/23 16時までのあいだ、通常価格1430円が1215円へと値引きされる。 本作は、 囚われの身となった姫の脱出アクションゲーム。 魔物の巣には様々な罠やトラップが存在する。その罠を掻い潜り、謎を解きながら進んでいこう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

王国のシャルロット姫は、魔物との戦いの前線に位置する砦に行幸に来ていた。しかし、歓迎会の最中に魔物の大群が砦を急襲。砦は陥落し、姫は囚われの身となってしまう。
魔王へ捧げられるべく、姫は木馬装置による調教を受け続ける。今は知性ある魔物によって監禁されて調教を受けているが、一歩外に出れば、理性の薄いオーガやゴブリンに捕まってしまい、貪られるような凌辱が待っているだろう。
しかし、このままでは魔物の調教に屈し、魔王の肉奴隷とされてしまうだけだ。希望が見えないまま、それでも必死に耐え続けていると、ある時外が騒がしくなり、監視の魔物が現れなくなった。どうやら、王国軍による砦の奪還作戦が始まったようだった。
「今しかない」、と、姫は重い枷を引きずりながら、脱出を試みる…。


戦闘はバトルファック。発情して襲い掛かってくるモンスターをイカせれば勝利となる。
姫は淫乱度が上がっていくとどんどんHなスキルを覚えていくぞ。
謎解きはHなイベントが盛りだくさん。Hな謎を解くことによってHなスキルを覚えることもある。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

プリンセスエスケープ
・作者: なぎや本舗
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: なぎや本舗
価格: 1430円 → 1215円 (11/23 16時まで)
・発売日: 2019年10月26日 16時

●関連記事

ピチピチスーツの女宇宙刑事のエロアクションRPG「宇宙刑事サラ」

なぎや本舗「宇宙刑事サラ」は、女宇宙刑事のサラが宇宙海賊王の財宝を手に入れるため奮闘していくRPG。敵を銃で倒し、爆弾などを駆使して障害物を取り除きながら、財宝のありかを探していく。負けるとエイリアンたちの陵辱が待っている。より詳しいレビューとサンプルが見たい人は「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。


キーワード: なぎや本舗, 奴隷, アニメ, レイプ, 淫乱, 女王様

2019年11月10日 12時45分