やがて売春宿と化していく大修道院…!?「5年後の女神たち」

DEEPRISINGの「5年後の女神たち」は、、「ファイアーエムブレム 風花雪月」の二次創作CG集。 もし、5年後…ヒロイン達が淫乱な女になっていたら…!? 5年ぶりに目覚めたベ〇ス…その体は激しい快楽を求めていた。何が起きたのか思い出せず困惑する彼女は、本能的に男を求めて歩き出す。 基本17枚 総数330枚以上 SS5エピソード収録。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

荒れたてた修道院で生徒達と再会したベ〇ス。師と再会して今までの緊張が解けたのか、エー〇ルガルトは、5年ぶりにベ〇スと共に快楽に身を任せてしまう…!?
ベ〇スの元へと次第に集ってくるかつての生徒たち…。生徒たちは皆、再会の喜びと共に溢れる性欲を抑えきれなかった男たちを集めて再会の宴を開く、ヒ〇ダたち…。
大修道院に戻ってきたベ〇スを監視するために魔獣を送り込んだ闇に蠢くものたち…。しかし…ヒロインたちは魔獣相手に発情しその体で魔獣をあっさりと手懐けてしまう!?





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

5年後の女神たち
・作者: DEEPRISING
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 / スマホ対応
・レーベル: DEEPRISING
・価格: 880円
・発売日: 2019年10月25日 0時

●関連記事

ファイアーエムブレム風花雪月異種姦CG集「士官学校の女神たち」

もし…士官学校で裏授業が行われていたら!?DEEPRISINGの「士官学校の女神たち」は、「ファイアーエムブレム 風花雪月」の二次創作CG集。貴族たちが通う士官学校で行われる秘密の授業を描いた一作。聖教会や騎士団…各地の貴族たちが訓練という名目のもとに、生徒たちの体を弄ぶ…。


キーワード: DEEPRISING, 孕ませ, レイプ, 輪姦, 異種姦, 売春

2019年11月09日 12時45分