ついに最終回!性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活

搾精研究所の「搾精病棟 最終回 ~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活」は、搾精病棟シリーズ最終回。潜入捜査が看護師長にバレた主人公ヤマダが、性拷問をされることに!! そして、狂気に憑りつかれたミアはアマミヤ先生を快楽地獄に引きずり込む!! 基本CG31枚、ページ数543ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

事故で両手を骨折した僕。実は僕は「3時間おきに射精しないと玉が痛くなる」奇病をわずらっていた。なので入院先の病院で看護師さんに搾精してもらうことに…。しかし、その病院は性格最悪のナースしかいないことで近所でも有名な病院だった!
潜入捜査官アイザワと若手ナースのタチバナ、クロカワ、ヤマグチ、モチヅキ、ヒラマツは、ヤマダを救出するため動き出す!! それを迎え撃つは邪悪なるお局!!! 頑張れ!ヤマダ!! この病院の闇にのまれるな!! 抗え!!最後まで!!!










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

搾精病棟 最終回 ~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活
・作者: 搾精研究所
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 搾精研究所
・価格: 990円
・発売日: 2019年10月21日 16時
・スマホ対応

●関連記事

性格最悪のナースに射精管理をされながら病院の闇を暴け!

搾精研究所の「搾精病棟(10)~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活~」は、性格最悪のナースしかいない病院に入院した主人公が病院の闇を暴くため潜入捜査をするCG集。病院の裏ボス看護師長は、目的のためならば手段を選ばぬ極悪人!主人公は一体どうなってしまうのか!? 基本CG20枚、総ページ数331ページ。


キーワード: 搾精研究所, , 背徳, ショタ, 言葉責め, 男性受け

2019年11月05日 12時55分