極上の被写体「高村しおん」さんのランジェリー&マイクロビキニ

ZERO距離の「Light Night」は、 美麗モデル高村しおんさんのランジェリー&マイクロビキニ作品。 スタイルのよさがクッキリ分かる逸品だ。細身で美しい体で過激露出のマイクロビキニを着たりしたら、最上級にエッチになってしまうのは仕方ない。隅々までじっくりと観察しよう!収録枚数は200枚。撮影は、えびやん。

スタイルがバツグンによい高村しおんさんは、何を着ても似合ってしまう美女。彼女の透き通ったきめ細やかな美肌を、とことん拝める本作。面積の小さいマイクロビキニを身に着けて少しでも動けば下乳や横乳、きれいな長い脚が撮り放題。思いつく限り構図やシチュエーションが楽しめるのは、極上の被写体ならでは。




Light Night
ZERO距離
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年10月17日

●関連記事

おうちで美人でセクシーな高村しおんさんとゴロゴロしたい!

ZERO距離の「しおんとパジャマDEゴロゴロタイム」は、高村しおんさんのオリジナル写真集。おうちでしおんさんとゴロゴロがコンセプト!こんな完璧なスタイルのしおんさんとお部屋で一緒にいたら、毎日が刺激的になること請け合い!誘うポーズががセクシーすぎるぞ。


キーワード: ZERO距離, スレンダー, 下着, おっぱい, 水着

2019年11月04日 12時40分