戦隊ヒロインに状態異常をかけて絶体絶命にして弄ぶゲーム

Rodmansの「戦隊ヒロインに状態異常をかけて絶体絶命にして弄ぶゲーム」は、絶対的強さを誇るヒロインが徐々に無力化され陵辱されていくRPG。 戦隊ヒーローのヒロインを個別に誘い出して状態異常攻撃!普通は負けないヒロインが卑怯な攻撃の連続で絶体絶命のピンチ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

登場する戦隊ヒーローは5戦隊。前半はヒーローらしく圧倒的に勝利する爽快感を味わえる。後半は状態異常を得意とする敵に遭遇する。
敵から受ける状態異常攻撃は、下着が透けて見えてしまう光線を発射されるなどの「基本状態異常攻撃」、ハメ撮り写真の流出-ハメ撮り写真をネットで流出させるなどして精神的ショックを与える「特殊状態異常攻撃」。
戦闘中エッチイベントでは、ヒロインの尿意が高まりMAXとなると戦闘中でも放尿をしてしまう。また、戦闘中に何気なくやんわりとエッチなところを攻撃されると、徐々に興奮しMAXとなると戦闘中でもオナニーを始めてしまうぞ!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

戦隊ヒロインに状態異常をかけて絶体絶命にして弄ぶゲーム
・作者: Rodmans
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: Rodmans
・価格: 1210円
・発売日: 2019年10月20日 0時

●関連記事

王国の平凡な騎士として恋人と毎日エッチする日常生活RPG

Rodmansの「異世界で騎士というお仕事。全力でのし上がりたいと思います(笑」は、王国の平凡な騎士として恋人と毎日エッチメインの生活をする日常生活RPG。 特にゲームの目的はなく、プレイヤーが自由に騎士として生活するゲーム。王立美術館、市場、城などファンタジーワールドを全力探索。彼女と一緒の楽しい異世界生活を楽しもう!


キーワード: Rodmans, おしっこ, SM

2019年11月04日 12時19分